

cw中落ちるの怖くて動画撮ってないから
ダイジェストもフラグもないって感じ おっけー★


そういやローラ熱愛放送されてたな


だけど更新には動画が必要だと思うんです

だって他の人のブログ見るとき動画リンクなけりゃすぐタブ消すからね!

ちなみにクランは俺以外みんな上々って感じ↑↑

cw中考えてるとAIMまで悪くなる悪循環なんだよね 完全癖だよね 考えない癖だよね

まぁ1ヶ月かけてゆっくり頑張ろうかなー 勉強もせなあかんしね!

更新するときはくだらなくても動画貼ろうかなって思って

とりあえずOTの一人で乗れるブースト(ぽい)ポジションとってみた

ぶっちゃけ作戦固めてるクランは意味ないけど 

ブーストしてくれるフレンドいないです><


なんて俺みたいな人が使えそうかもねー



というわけでこれ

えーとCCのドアと逆でFPS固定してると乗りにくいかも!

更新いきなりさぼたーじゅしてもーた

えーととりあえずあいぼさんが

あいぼ「200%メンテで直るわwwwww」

っていってた件については直りませんでした はい

というわけでOSを入れなおして今日やっとこさでSAが出来た感じ

固定組んで3週間くらいなのに今日で2日目っていう驚きね 

まぁ相変わらずAR始めてチンパンジーやってる俺だけど

今現在の課題はーというと

1,報告増やせ! 2,報告聞け! 3,考えて動け!


ということでとりあえず思考捨ててチンパンスタイルでやってる

俺と逆のプレイスタイルを獲得すべく奮闘しております。

文章だけだと誰もこなくなっちゃうからスカイプでリクもらってた

センターB連通のグレとか2種+B連壁抜き1種(ネタ) まぁ両方ネタだけど


動画エンコできるようになったし更新

とりあえず固定組んだ クラン名 Artless (ドラ命名)

メンツはといいますと

AR:Aivory Jam Natuki SR:Dora Prr

固定でAR組むなんて今までなかったから新鮮だな、うん

後なぜかあいぼさんがSAINできない現象に見舞われて

固定が出来ない状況まる

本人曰く
あいぼ「水曜のメンテで200%治るわ!www」
らしいので、黙ってウェアしておくかなぁ

AR雑魚すぎてディスられてる毎日だけど
我がクランの司令官様から野良動画見してみ?ってリク貰ったんで

とりあえずウェア一発赤(2個目)
1個目はカクカク過ぎて見られんかった
H264 HDどえす。



あと過去のAR振り返るって意味で昔アップしたわんでいダイジェスト()

つかこの日しかARやらなかったある意味わんでいだわ・・・

なぜか繋ぎの部分でフリーズする仕様付き

あけましておはようございます

過去記事削除しました。


ろぜりーさんみたいにかこばなはしません。

動画はyoutubeにUPしていこうかなと
ニコニコは会員じゃないと高画質にならないですからねぇ

gavinetもやたら重いしやっぱyoutubeが主流になるのではないのかなと

それではあけましておはようございます
ことしもよろしく

【option】
Resolution:800x600
Sensitivity: 1
Accel: off
mainweapon:mouse wheel up
subweapon:side button
knife:mouse wheel down
granade:4
C4:side button
Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
Jump: Space
Duck: 無変換
Walk: shift
Drop: G
解除:E
振り向き:Q


影: on
自然効果: OFF
弾道軌跡: ON
薬莢: off
Sound Filtering: on
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

その他の設定
味方表示: ON
ハンドタイプ: 右
ダメージ表現: B
照準: 1

【spec】
OS:Windows7 Home
CPU:intel corei7 860 3.4Ghz(OC)
Cooler:coolermaster hyper212 EVO
motherboard:GIGABYTE P55A-UD3R rev2
mem:W3U1333Q-4GBx2
VGA:NDIVIA GeForce 560Ti TFII OC
Soundcard:X-Fi XtremeGamer
電源:Antec EA-650Green

VGA設定
aaas.png
asdadasdasdadsadsa.png

プロフィール

なつ

Author:なつ
name natuki
階級 大将
Device
mouse LC G400
keyboard SS 6Gv2
pad Qck+Navi
hedset razer carcharias

clan
Rain
Anchor
Xyst
WaNteD
Ashtray
Livia.fv-
Seize.C
Artless

ピンクサロン
ソープランド
VELIAS..
a.stars-united

twitter
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
