

welcome!!

だらだら更新します。

無題





SAname → natuki
twitter → natthiy_az
SAのoption




ケータイ小説風味で書いていこうかな

asu解散からはや2ヶ月

即席cwしては

俺「このゲーム一生やらねーよマジで」

と言って落ちる毎日

そんなある日

cinon「固定作らね?」 

俺「はぁ?マジ?」

俺「メンツいなくね?」

俺「1月忙しくね?」
俺「色々ヤバくね?」
俺「クリスマス暇じゃね?あ、関係ないパティーン?」
俺「くぁwせdrftgyふじこlp」


とかいいつつちゃっかり
robin'sEggっていうクランとか作っちゃいました。てへぺろ

んで2日ぐらいして
[2012/12/13 14:38:49] まさかず ちぇほんくん。: おい
[2012/12/13 14:38:50] まさかず ちぇほんくん。: なつき
[2012/12/13 20:27:56] まさかず ちぇほんくん。: ぴえろくンと僕とお前で固定つくろ!


俺「まじかよメンツ集まってんな」
俺「とりあえず即席すっか」ウン
ちぇほん「へいとさんも固定くるってよ」
俺「は?マジ?」


俺「さーとん助っ人呼ぶか」
cinon「おkpk」
俺「さーとん助っ人きて」
さーとん「補欠でクラン入れて」
俺「は?マジ?」

俺「最近夜勤でかずきさんいないけど完全入ってるよね性的な意味じゃなくて」
俺「あれ?SR足りなくね?」
cinon「かずきさんSRやってくれないかな?」チラッチラッ
俺「まぁいっか」

て感じで今現在

あとオフライン行きます
茶髪短髪2セクが僕でイケメンはcinon選手ガタイやばいのがさーとん選手です。

ブログあったの気づいてたけど更新してませんでした

現在a.stars-unitedで固定活動中です。
allstarsunited
→オールスター連合

オールスターじゃないけど基本的に過去勢+他FPSガチ勢

現在のname asu│Natuki
name変更切れたら Natthiy.S

昨日cwしてる時にSeize.Cの#Quiltさん?って聞かれてびっくりした
その時代もなつとかなつきで呼ばれてたけど中堅の人より無名の僕としては
ちょい嬉しいみたいな感じ

久々に名前#Quiltにしようかな
ポップンっていうゲームのキルトって曲名がルーツなんだよね

OTのグレネード集

固定メンツも揃うようになっていろいろやってるけど

負けが目立つかなってところですね!

もう少し頑張りたい・・・

あとネーム揃えたんで晒す

無題

こんな感じ


更新する間にいろいろあったけど結局もげんさんに固定誘ってもらって

梟で出ることになった

メンツは

AR Mongen xuo wonda
SR Kiderson Natuki

今日一応固定で合わせて5勝1敗滑り出しもわりとよかったね うん

1個前の固定も強かったしメンツも悪くなかったけど

梅雨BANでバンディ勢がBANされて解散してもーたからな・・・

残念!!

とりま動画




キッドくんの使えるグレネード特集
プロフィール

なつ

Author:なつ
name natuki
階級 大将
Device
mouse LC G400
keyboard SS 6Gv2
pad Qck+Navi
hedset razer carcharias

clan
Rain
Anchor
Xyst
WaNteD
Ashtray
Livia.fv-
Seize.C
Artless

ピンクサロン
ソープランド
VELIAS..
a.stars-united

twitter
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
